第9クール 4日目 台湾WL終わる....

4日目は下痢との戦いやった....💦😢

まぁコレは僕たけでは無く、割と多くの患者が(数が多いから多いのか?)なってるみたいな感じ😅

   こんな時は、オナラ1つが命取りになる💦  ガスと一緒に身が出てしまう事も💦😱

   夕方には何とか治まったが、難儀な事や❗

   治療自体は順調そのものやけど、毎回毎回下痢には悩まされる😰    そもそ嚥下流動食が液体のみの食事のため、水分過多になるんやろね😂💦

   普段も流動食を利用しているが、コレは比較的ネットリとした液体で、下痢にはなりにくい🥺   全食コレにすればいい....❓   と思うかもしれないけどそうなると、持ち込む量が今の倍....💦近くになる⋯少なくても40パック、8kgもの荷物❗😥  腕がもげそうになる💦💦

   前にその量を持って40分歩いて駅に行ったけど死にそうになったわ💦😅

   台湾WLが終わったけど、阪神勢はダメだめやったみたい💦   期待の野口は3割1分少し、1本塁打。普通ならまずまずと言ったところやけ、WLのレベルなら全くアカン数字やん…となるんやろね💦😂

   コレで今年のゲームは全て終了となるので、後はオフの間頑張ってレベルアップして欲しいなっ😄