第9クール 5日目

今日も一日下りっぱなしの1日やった😢

  どうしたものか❓   極力水分を取らないように、食事に付いてくる牛乳も飲まないようにして見たが、やっぱりダメやわ…💦

   完全にいつもの流動食に切り替えるか....😥   まぁ明日の午後には帰宅できるから、それ迄ガマンするかぁ😖

    帰宅したからと言って何かが変わる訳ではないが、気分的に楽にはなるかな😅   何か明日はムチャ寒いみたいやけどイキナリ凍えるのか…💦😓寒いのは嫌やぁ*🥶💨*

   電気代高そうやしエアコンがんがん効かせるのも気が引ける💦😩  エアコン1日中掛けてたらいくらかかるんやろ❓

   一日中毛布にくるまって過ごすからいいか😢   でも背中が冷えるんやなぁ…💦温熱ベスト欲しいなぁ🥺