やっと喉が通った❗️🙂

   喉が(食道が)23時間ぶりに通った☺️

3時過ぎに吐き出したのは小さな茶色い欠片3つ、間違いなくフグの唐揚げの欠片やわ😁  その後少し様子を見て、唾は溜まらない…イケるかなと思って中華スープ、薬と、流動食のコーヒードリンク🍹を作って試してみた😋  ダメなら胃瘻から入れれば良いかいいかなっと😅

  恐る恐る少し飲んでみたら、イケた😬  なんか久しぶりの感覚が、美味しさが嬉しい😆   胃瘻は薬を入れるのに繋いでいたけど、これで外せる❗️😀

   それから昨日の分の栄養の補給もかねて、流動食ドリンクを少し多く飲んでるよ😏   と言っても1日6杯が目安やからまだまだ足りないけどね😉   何にせよ正月まで長引かなくて良かった☺️

    正月にストレスを感じたくはないからね。   でも喉が詰まってたのと疲労感で大掃除の残りが出来なかった。まあ少しづつしてたから、軽く掃除機かけるか拭き掃除にするか位やったけど👍️   トイレ掃除終わらせてて良かったよ☺️

   最近筋肉の疲労感がひどくて階段の登り降りさえ辛く感じる❗️😢    これも副作用やろ😅   みんな動くのもツラいとか言ってたけどそれかなぁ💦❔    でも負けずに運動しないとイケないんやけど😅   ついつい甘えてしまって正月明けにしようってなってもた💦😅

   

   この前のブレイク候補について書いたとき、富田忘れてたような…💦   タマのキレとコントロールの向上があれば十分一軍で通用するのは間違いなく、ブレイクするのも有るよね😃  期待十分やわ❕

   今夜は唾を吐き出す心配も寝不足になるコトもなく眠れる…イイお正月を迎えられそうやわ😁

   皆さんも良いお年を❗️❗️🙂