第10クール 最終日 そして我が家☺️

    順調❔に最後の点滴が終った😬   なぜ❔かと言うと、元の流量に戻して8時過ぎに終るようにしたけど、終わったのは9時過ぎ😅   誤差が大きすぎるやろ💦🤨   リハビリの時間が短くなったけど何とかやりたいことは出来たかな❔🙂   シャワーも浴びて🚿サッパリ☺️   無事に退院❗️   1週間ぶりのシャワー、やっぱりスッキリするわ😁

    そして我が家へ❕着いて思うのは、さ…寒い💦❗️❗️   暖かい病室から極寒の(寒い処の人ゴメン🙏💦💦)我が家😵流石に震える😢    気温が1桁は堪えるわぁ😱💦    思わずエアコンつけてもたわ💦💦   でもあんまし暖か無い😱    いつものヒーターしか暖かいかも🤔   1時間くらい付けて切ってもた😅   後は布団にくるまって耐える💦😢    熱い中華スープ、ラー油たっぷり入れて…あ~温まる🎵   2時間おきくらいに飲んでる🤗  

    味覇かシャンタンDXに味つき塩コショウ、醤油少々入れてお湯を入れて出来上がり❕🤗   

    こんな感じで寒さを誤魔化す🎵   細やかな幸せ😅    その内カレーやシチューに挑戦しよっと❗️😀    玉ねぎを煮込んで濾さないとアカンから難しいかなぁ❔😅    自然な甘さが要るからなぁ…レトルト使うか❔🤔   

    まぁ1回やってみよっと🙂