第10クール 5日目

    今夜を越えれば晴れて自由の身☺️   別荘ともしばらくのお別れやわ😁   オーシャンビューの楽しめるある意味イケてるリゾート❕🙂  新年をステキに過ごしたと思えば、それもまた良し🤗   明日のスケジュールはもう決めてある🎵   8時過ぎに点滴が終わり9時からリハビリ(ジムで汗をかき)、その後シャワーを浴びて荷造り❗️  さぁこれでいつでも帰れるぞっと😉   こんな感じの予定を立ててるけど、どのくらい実現できるのか❔😅   楽しみやわ😁   

     4日目の点滴は9時30分には終わったので予定通り、このままやと明日の朝6時過ぎに終わるので、早すぎ😵流石にマズイし眠たいので、流量を24mlに落として8時過ぎに終るように調整したよ❗️🕣️    ハテサテ予定通り進むのか乞うご期待💦🙂   

    今日の日中は無茶苦茶眠かったんやけど、最近退院前夜はづっと中々寝付けなくてシンドかったんやけど、今夜はどうやろ❓️   スンナリ寝れるとエエんやけど😅💦   

    それではお休みなさい🌝