退院しました⤴️ 

 予定通り一週間の入院が終わった。計算通り9時過ぎに点滴が終わり、シャワーを浴びて一週間の予定が全て終わった❕ この時期は入院患者が多いとかで11時に退院と言うことになった❔😮 結構前倒しで早めに帰宅したよ🙂

 今回は途中遅れたけど上手くリカバー出来たんで良かったョ⤴️ 機械の誤差が大きくて設定に苦労したけど、上手く出来たんでナントカなったかな🤭 

 2月の頭が病院は忙しいって初めて知ったよ❕ 1月から入院ってあまりしたがらないらしい🤔 そりゃそうか😬 独り身やと関係ないけど、家族がいたら1月はゆっくりしたいよな🙂

 家に戻ってまずしたことは阪神のキャンプ見ながら部屋の掃除とベッドメイキング💦😅 足元が窮屈なんで少し変えたョ。足が痛くなるんで変えようと思ってたんで、掃除のついでにひと仕事した💦💦 足元変えるだけで大仕事なんで、ついでにサイドテーブルのマイナーチェンジも…😅 

 そうそう、野口のフリー打撃❕エグいっす💦😱 ムチャ飛んでた😂 実戦でどうなるか早く見たい⤴️🤗