2日ぶりに書く…😅

 今回は副作用が入院のラスト2日くらいから出て来たせいで、退院後ずっと体調が悪くてここ2日は最悪な状態やわ❕🥺 特に口内炎が酷くて喋りづらいし、ヨダレもタレ流し状態に近い⤵️😢 ブログを書く気にもならなかったわ❕😅

 この2日動画なんかを見ながら寝て過ごしたりしてた💦 身体を休めて、治癒力を高めやんと治る気がせえへんわ⤴️❔🥹 喋りにくいんで電話すらしない、ナントカ車に乗ってダイソーに行こうとしたら、バッテリーが上がってるのでうんともすんとも言わない😱 というか、それ以前にスマートキーと言うことはドアすら開かない❕💦 予備キーを外して手動でドアを開け、ケーブルを取り出して弟が来るのを待った。いつ来るか分からない(仕事中やから)し、しょうがないから歩いてダイソーまで……💦泣きそうやわ⤵️😢 少し大きいモノを買う予定やから車で行きたかったのに…💣 歩いて10数分ナントカダイソーに辿り着いた⤴️ しばらく店内をブラついて、いろいろ見て目的のモノだけ買った❕ 買ったのは80㌢×45㌢のプラスチックのボードと灰皿😅 ナカナカ持って歩いて帰るのは大変やったけど、何とか無事帰宅したよ💦🙂 

 少し身体を休めてたら弟が来て、バッテリーを繋いで何とか復活⤴️❕ ふ〜っ💦🥹

 こんな事を長々書く気はなかったのに~😅 

 キャンプが始まってしばらく経ったけど、いろいろ楽しみな話が出て来てるネ❗ その中で気になったのは茨木投手、球児イチオシ❕岡田監督も見直す逸材🤭 動画を見たけど投球フォームが素晴らしいわ。何球か投げてる動画やったけど、フォームが乱れない❗同じ投球のリプレイかと見間違うくらい再現性が高くて、投げた後も身体が流れない💦⤴️ 7割くらいの力やからかもしれやんけど、コントロールが良い理由やろな~☺️

 明日の紅白戦が楽しみやわ⤴️❗