第11クール 5日目

 明日で今回の入院も終わりを迎える。昨日の夜から下痢になるかと心配したけど、ナントカ治まって今は通常時になってる🙂 いつもは退院してから二日ほどして口内炎が出来るんやけど、今回は早くも下唇に2つ出来た⤵️😰 歯茎も腫れぼったくなって歯を磨いてたら出血も仕出した💦😢 副作用がいつもより早く現れてるョ❕😱

 他はいつもと余り変わりなく、強いてあげれば今回はWi-Fiの届かない部屋やったから、ディルームに行かなくてはならなかった事、ディルームが無茶苦茶寒かったこと💣😱 ほとんど外気温と変わらない部屋温度、マジか💦❔🥲 イッパイ着込んでさらにコートまで着てやっと過ごせる感じやで❕😢 だから午前中と夜は人が居ない⤵️🥹

 最近ずっとWi-Fiの届く部屋やったから、ディルームに行くことも無かったけどこんなに寒かったんか⤴️😅 次の入院はWi-Fiの届く部屋やったらいいのにな💦🥺