紅白戦…

 紅白戦が行われました⤴️⤴️☺️ 

 ものすごく面白かった。書きたい選手が多すぎて目立ったトコロをいくつか…❗🙂

 まずは門別投手、やっぱりイイ〜⤴️🤭 特筆すべきはコントロールと玉のキレ💦❕ほとんどストレートだけ(スライダーは2-3球)で乗り切ったよ🙂 第二の遥人やわ、そんな感じやった🤭

 茨木投手は初登板のためかコントロールがバラけて、デッドボールの後甘く入ったのをミエちゃんにホームラン浴びた😅 まぁ今後に期待したい☺️

 一番の衝撃は前川選手、モノが違う❕❕今のタイガースの中では一番のバッティングセンスしてるじゃないかな❔💦 去年から片鱗は見せてたけど、今年は一段と凄みが増してる⤴️😱 打球がいい角度で上がってるのでから、その内ホームランも出てくるやろ💦🤗 とにかくエグかった⤴️❗

 野口もらしさ出てたし、岡留も期待できる出来やった❕☺️

 若手もほぼ出てきて、いろいろ楽しみなプレーしてたよ。明日また書ければ書きたいと思う🙂