第10クール 1日目

   早くも10回目の投薬治療が始まった。がん治療の経験のある先輩たちに聞くと、こんなに長く投薬してるのも、手術がまだなのも聞いたこと無いと…💦😅

    まあ素人の知る範囲の話やから、アテにはならんけどね😁

   とにかく始った第10クール❗️   今回はどんなことが起こるのか❔   はたまた起こらないのか❔💦   最近はスンナリ行きすぎでオモシロ無いからなぁ…😬    目標は月曜日に退院すること❕🙂

  24時間✖️5日は午後4時ごろ始まった。

  月曜日に退院となると、昼前には終わってないとイケないから、最低24ml/h位の早さが要るけど初期設定は22ml😅いつものコトやけど早く上げてもらわないと、夜勤の看護師さんに言うと24mlに上げてくれた。コレ以上は点滴の用意する早さとの兼ね合いを相談するらしい😅   抗がん剤の点滴はそれぞれ配合が少しづつ違うので、オーダーメイドで投薬の時間に会わせて調合されるらしい❕😅    いつも何時間も遅れてダブついてるのにね💦😁そして最終の2日で25まで上げて辻褄を合わせる🙄

   ハハハ🤭     まあよくあること、1回で看護師さんが分かってくれただけでも良かった💦❗️  今回はスンナリ行きそうやわ😢   なんか起こってくれてもエエやで😀

    そう言やタイガースの動きが余り目立って来ないなぁ…😅    補強も地味やったし流石に漆原じゃ話題にならない😢   下村もどちらか言えば地味やし💦🥺  まぁ派手なだけで、活躍しないのも困るけど💣️❕    一杯居たよな❗️松永とか…💦🤔

    外国人選手なんてそんなんばっかりやんか💦💦💣️     そういう意味じゃぁ静かな滑り出しも悪くは無い。

    肝心なのはシーズン始まってからだよ❗️🙂