第10クール 3日目❗️

    3日目の投薬治療が始まったのは16時頃。2日目の点滴が終わったのは午後3時45分頃😅    予定通りと言うべきか❔🤔   予想以上に誤差が大きいので27mlにしたらどうって言ったら、ナント制限いっぱいの30mlで行くと…💦😅

    それはやり過ぎやろって、思ったけど早く終わるのは良いけどなあ…🤨   早かったら後でスローダウン出来るしまぁいっか❗️🙂    しばらく30で落としてたら、ヤッパリ27にするという❕😓   次の点滴の用意するのが遅れるかもしれないと、言うのが理由らしい😅   そりゃそやろ💦😬  前にそんなこと言ってたハズやからな❕❕    と言うことで今は27で落としてて、明日の終了予定は12時30分頃❔🕧️😬 割と良いペースやと思う。

   最終日の月曜日に8時頃終われたら理想的なんやけどなぁ…😃    そしたらリハビリもシャワー🚿も出来る❕🙂     病院のお風呂の方が暖かいからなぁ🎵   家では中々シャワーしようってならないから😢   我慢してシャワーしても、後で風邪引きそうになるし、ロクなことにならなさそう💦😅

    高橋遙人がブルペン投球して143キロ投げたらしい❗️   これってもう少ししたら大竹とか伊藤将司より速くなる、ってコトやろ❔💦 ヤッパリ遙人はヤバい❗️😱   コレは皆が思ってる事やろけど😅   マジやばいわ💦❗️   キレも戻りつつあるらしい❕😅    後は無事に復活ロードを歩むだけ。

    頑張れ遙人💦😀