スリッパ…❕

 年明けにスリッパを買っていたけど、コレが脱げやすい。今までのスリッパが底が傷んでいたので、ダイソーで買ったんやけど、コレは底が柔らかいタイプで生地も柔らかく肌触りが良くて、暖かい❕ ただ脱げやすくて(僕が寒い時期はほとんど汗をかかないのも有るけど😬)気づくと裸足でニ、三歩歩いてる😅 

 そこでゴムを付けてカカトで引っかけるようにした。コレをするのに、1時間以上かかったょ💦🙂 でもゴムがゆるかったので相変わらずゴムが外れて脱げてしまう😅 なのでゴムを縮める事にしたんやけど、片方はナントカ出来たけど、もう一方は今のところ出来てない💦⤵️ 針に糸を通す事が出来なくて、疲れてしまった。情けないけど最近目が悪くなって、針に糸を通す道具が有るんやけどそれさえ通せなかった⤵️😢 1時間くらいトライしてたけど疲れ切って諦めた💦🥺 

 針の穴も小さすぎない❔😅 針を買い直さないと💦

 今日ゲラが二度目のフリーバッティングに登板した。安打性0本、コントロールも良くて何度か空振りも取れてた。次はオープン戦登板、順調に仕上がってきてる。十分戦力になりそうやね。

 今日のイチバンは、高橋遥人がスゴイ球投げてた❕⤴️ 時折手首を気にしてたけど、順調に回復してるなぁって分かる☺️ 本当に良かったョ。この調子なら春にでも実戦登板出来るかも🦆 ←コレじゃない😬 そして支配下登録も見えてきた❕ 焦らずじっくり頑張って欲しいな🙂

 明日は巨人戦、いい試合して欲しいなぁ~⤴️🙂