第6クール初日(1日目)

今日からやっと、抗がん剤治療が始まった💦

何故かすごく長く感じたなぁ〜☺️

昼前から始まって、今は24時間✖️4日(5日間?) に入ったトコろで、一番シンドい😭やつですね💦

何がシンドいかと言ったら、少し点滴を入れてる手を、動かしたり曲げてたり、腰より高い位置に、置いてたりしただけで、エラーが出てしまうから💦

動かさずにいる、それが結構ツラい😭

 

昨夜は、少し寝てから😴タイガースの優勝特番を、4時前くらいまで見てた✨🥇🏆✨

ヤッパリ楽しいよねっ🙌💕💦

だから今朝は思い切り寝不足なのに💦案外平気😌人間の身体って不思議だよネ😱😌😌

今日も同じ様な方居るのでは❓

何人かの覗いて行ってくれる人もいらっしゃるので、有難いですね☺️

何かあったら一声掛けて下さいね✨