今回の入院状況

今回はいつもと同じ11階東、ではなくて、6階東に入院している☺️

6階東は、初めてではなく、胃瘻の造設手術の時にお世話になりました😉

なので覚えていてくれてる看護師さんもいて一安心😊

胃瘻の現在の状況を見たがる看護師さんも多く必ず見せることに😓😀  皆勉強熱心なんです☺️

で、病室についてなんだけど、デイルームの隣り、つまりフリーWiFiが使えるという事で、物凄く嬉しいです。

抗がん剤治療が始まると、移動ということに、凄く不便が掛かるようになります😓   センサーがエラーを、感知してしまうので、その度に部屋に戻る羽目に💦💦

なので移動すること無くパソコン等が使える環境は、大変助かります☺️

それと何故か今回の6階は物凄く入院患者が、少ないのです。今も4人部屋に2人です。他の部屋も、似たり寄ったりです😅何故なんでしょうねっ☺️❔

治療の方も何とか3日目まで進み、順調です。

病室が寒いくらいなので、頻尿気味なのが辛い、ぶつ切り睡眠になるので、寝不足気味になります💦🥺

では、トイレに行って、休みたいと思います💦☺️