今日は阪神も雨でお休み☔

昨日の今頃は、凄い雷雨で⛈️怖い位やったけど😱

今日はほとんど降らないで良かったネ😀

今日は診察日だったので、助かったわ💦😂

採血💉が有ったので検査部に行くと・・・採尿も有ると❓😱  今放射線科から検査部に来る時にトイレに行って来たトコろやのに〜💦💦  出るわけないやん😱

前にも有ったけど、前から分かってるハズやのに‼️😦

今日は時間的に余裕が有ったけど、前は時間ないし流石にキレた💢💢

いつになったら改善されるのか⁉️

 

何やかんやあるけど、来月2日に点滴ポート作る手術で、5日からまた薬物療法の為再入院になりました。😉‼️

今度はどんな事が起こるのか❓ꉂ🤣𐤔