入院日

    一昨日喉が通ったって書いたけど、喜びもつかの間😵   昨日の昼過ぎにまたもや詰まってしまった😵💧   何も詰まる要素は無いのに❕   何でやろ❔   不思議で仕方ない😅

    今朝になって何とか通ったけど、夕方から何となく怪しい感じが…💦    粘りが有るような物は通らない、   バナナジュースが通らなかった😱💦

   病室は僕の部屋とは違って暖房がよく効いて、快適そのもの❗️🙂    家にいると着ぶくれでパンパンなんやけど、ココでは2枚脱いでも大丈夫な位やわ😬

    病室内が乾燥しまくりで喉がイガイガする😅    こまめにお茶を飲んだりしないと、耐えられない程やわ💦💦

   明日の午後から薬物治療が始まる、来週の月曜日に終わる予定❕   最近は予定どおり進みすぎて面白くないけど、バタバタのトラブルはゴメンやで😉

   昨日YouTube見てたら高橋遙人の投手陣の飲み会での写真がエライ事になってると話題に…💦   マジやばいで💣️タルんだお腹がドーンと写ってた❗️❗️  アレで復活間近❕❔😅     キャンプが始まったら絞れるか❔🤔     復活にはマダマダ遠い💦😅