復活❗️🙂

   今日の昼過ぎやっと喉が通った☺️    前回と同じくらいの時間かな❔   何はともあれ良かった💦🙂   今日は最高気温が1桁のスゴく寒い日やから栄養摂らないと耐えられない😢   本当はお鍋とか食べたいけど、今は無理やから残念😅💦   

    せめてステントとか入れられたらエエんやけど😢   位置が悪くて難しいらしい❕😥   どのみち食道の半分、または全部を切除しないとアカンからもう少し様子を見ることになるんやろなぁ…🥺

   でもこんなに寒いと身体も固まってしまって、動くのもツラい😱💦   病気になってもう少しで一年になるけど、もうホントに筋肉という筋肉が落ちてしまった❕😢   体重は最初の二月で10キロ以上減った😱   まあダイエットして少し絞りたかったから良かったけど、何もかも無くなったのは行きすぎやろ❕😓   せめて筋肉だけは残ってて欲しかったよ😱   最近はリハビリも始まったから少しは動けるようになってるけど持久力は小学生並み、筋肉量も…💦😅   腕立て伏せすらマトモに出来ない😢   これじゃ現場復帰もまだまだ無理やわ😱💦   

   まあ月に1週間入院しないとアカンから実際難しいんやけど💣️🥺   この後どうなるんやろ❕❔   明日は明日の風が吹くかな❔😅   

   今日くらいから新人の入寮とかニュースが増えてきた☺️   もうすぐ新人自主トレとか始まる❕😊  書くことも増えてくるやろ😉   軍事ネタとか書き出さなアカントコやわ❕😅  そうしたらますます変なトコに行きそうやったわ😁   軍事ネタは書きたいんやけどなぁ❕😅   読んでる人もあんまり居ないからいつか書こう。