入院日 第9クール❓ スタート前日❗

今度が何回目かも分からなくなりそうな😓抗がん剤治療。ただ今回はその前に内視鏡検査(胃カメラ)有る。明日の午前10時過ぎやから朝から何も食べられへんわ…💦

ここしばらく、何も食べなくても喉が詰まってしまう状態になっていて、3日くらい前に詰まってしまって2日くらい何も(水さえ)喉を通らない状態やった💦😭

幸い昨日の午前中に通ったから良かったけど、結構そんな状態になったりするので難儀やわ💦😢

その原因を確認するための内視鏡検査なんやけど、何か嫌な感じがするような❓😫

ふた月くらい前にはラーメンなんかも食べられたのになぁ〜🍜  今は豆腐でもムリ😣💦  流動食でも詰まったりするんでヤバい😱

明日からの抗がん剤治療で改善の兆しでも現れたらイイけどなぁ〜😅