相変わらず寒い😅

    寒い日が続いているけど、今日は少しマシだった…ハズなのになぜか物凄く寒く感じる😢   やっぱり生態エネルギーが低下しているのか❔   携帯の反応も鈍いし😅   昨日の疲労が残ってるのは確かだしなぁ😟   まぁ流動食を多めに採って栄養補給したら良くなるか❔   それにしてもこんな寒いとサーキットトレしても汗すらかかないのはツラい😢🌊   今日は足はホカホカしてるのに、背中が物凄く冷たく感じる😅 温熱下着も着てるのにね⤵️🥺

    そう言えば藤川がドラ3の山田を絶賛してた❗️   坂本選手より少し小柄だがポテンシャルは同じくらい有るらしい❕期待がまたまた上がるなぁ…☺️   オリックスの横山、百崎、山田はやはりどの球団も評価は高かったみたい💦🙂   その内2人を取れたんやから、ヤッパリ最近の阪神はドラフトが上手くなった❗️😀  今年の新人にも頑張ってもらって、また神ドラフトと言われて欲しい❗️🤗