入院日

 今日は12か13回目かの入院日で、朝からいろいろやることが有っても、余裕が有るくらいまでは昨日の内にやってたから、ゆっくり準備してたら結局ギリギリに😅 

 急いで着替えて…うわ❕もう11畤5分💦💥電車31~2分発やったよな…❔ 今日は送ってくれる人が誰もいなくて、こうなったら歩いて駅まで行って電車で行くしかない⤴️💪 10キロ以上ある荷物を背中と両手に…マジ重かった💦😢 前歩いた時には40分以上掛かったのに、切符を買ってホームに行ったらちょうど電車が来た❗🤔 時間を見ると33分…助かった💦😅 つまり28分位で歩いたことになる🙂 リハビリの効果が出て来てるネ⤴️☺️ 

 でも良いことは続かない⤵️😢 下車駅に着いたら切符がない❗❗😱 結局もう一度切符を買い出ようとした……すると今度は改札の機械が通せんぼ💦☠️ オイオイ💦💦勘弁してくれやぁ⤴️🥺 係員にちゃんと買ったのに確認してくれって…そしたら手動で開けてくれた❗😰

 コンな事って有るんやなぁ~ツイてるのかツイて無いのか❔どっちやら💦😅