大谷選手、グランドセイコー❔

 大谷選手がドジャース入団会見の時腕にしてたのはグランドセイコーのモデルだったという動画を見たけど、ナカナカ良い選択やなぁって思った。

 クラシカルで上品、さり気なく高そうな雰囲気、それでいて現代的なデザインのモデル。思わずシブいなぁ~って思ったよ⤴️❕ お値段約60万円。メジャーリーガーで100億で契約した選手が何とも質素💦🤭 アメリカのメディアでも話題になったらしいが大谷選手らしいなぁ~って感じがする🙂 大谷選手がグランドセイコーのアドバイザーだかアンバサダーだかの契約してる関係も有ると思うけど、なかなかセンスを感じるチョイスやと思う❕ WBCが終わってからヌートバーにもプレゼントしたとか…ヌートバーは大事にしていて、球場入りの時にはいつもしているらしい🙂 

 グランドセイコーって世界一評価が低いハイクラスブランドやと思う⤵️🥲 普通の金持ちはやはりロレックスとかのスイスブランドを選ぶやろけど、性能や機能性はセイコーの方が上なんやけど💦🥺 ただ金や宝石で飾り立てたモノのほうが評価されるなんて、何だか悲しくなってくる⤵️🥹 これを機会に正しく評価されるようになってほしいわぁ⤴️🙂

 阪神はこの2日ほど入れ替えくらいしか話題がない。榮枝が上がったのが僕的には良かったかなぁ~って感じで、後は予想通りやった。栄枝は去年岡田監督の評価を下げちゃったから、やっとゼロに戻ったか…💦🤔 ただの数合わせでないことを願う。栄枝は結構良い選手やと思ってから、今年は何試合かは使ってほしいわぁ⤴️🙂

 川原は昇格はなかったけど練習試合に登板機会を与えられるみたいで、物凄く期待してるよ❕ 結果残して早く2ケタ番号になれたら良いね☺️