中日との練習試合⤴️❕

 中日との練習試合が行われた。いくつか動画が上がってたけど、阪神の打者は全く当たってなかった😅 なんかみんな力みっ放しのようで、バットが振れてなかったね。対して中日のバッターはアウトになっても、芯で捉えた当たりが多かったよ⤵️🥺 

  先発の茨木投手はまだまだ発展途上💦慌てる必要はないけど、もっと出来るはず❕あまりボールは走ってなかったね😢まぁシーズンが始まって体がキレてきたら、もっと良くなるやろ💦🤔

 野口選手は相変わらず振れてない。力いっぱい振るけど思ったように振れてない感じで、もっと実戦をこなさないとダメみたい⤵️😅 前川選手までもう1つって感じでなんか全体にダメダメな感じやった💦😰

 ピッチャー陣も石黒投手くらいかな、しっかり投げられてたのは⤵️❔ 富田投手もまずまず良い内容❔と言って良いのかな~💦 

 みんな次の試合に期待してるよ⤴️☺️