昨日書かなかったこと…☺️

 いまだ口内炎は痛いままで、退院から丁度一週間が経ったというのに体調は回復してない⤵️😱 副作用の影響は治療が進むほどキツくなってるような気がする。寒いのも影響してるやろけどね💦😅 今日は16度くらいまで上がったらしく、少し暖かかった🤗 夜になってもチョット暖かいかなぁ~❔朝方は冷えるみたいやけど💦🥲

 昨日の紅白戦で思ったことやけど、以前に福島選手について煽り打ちって書いたけど、昨日のヒットを打った時は、綺麗に回転して打ててたので少しは安心したよ😬赤星に少し似てた気がする❕☺️

 山田選手は動きは速いし取るのも上手いけど、送球が左右にブレる傾向が有るように思う。山田選手の動画をいくつか見たけど高校時代からそういう場面がいくつか有ったような💦❔ 気のせいなら良いけどね🙂

 鈴木投手のフォームって昔の山本和行投手に少し似てる。右腕をダラッで垂らして足を上げる、この辺はソックリやわ⤴️🤭 

 今日はフリー打撃で、村上vs野口って面白いのが有った❕ バッティングピッチャーは打たせるのが役目やけど、ファンからしたら面白いマッチアップやわぁ⤴️🤗