練習試合vs広島

 今日は今年初めてみんな元気な姿を見せた。

 中でも目立ったのは…小幡❕🙂 僕のイチオシ選手、何年も前から期待してる若手⤴️ 今日良かったのは、きちんと引っ張った強い打球を打ってたこと。2安打とも芯で捉えた強い打球やった💦🤗 毎年成長してて、今年こそレギュラーを掴んでほしい❗

 中野はらしいなぁと思わせる内容の安打、順調な調整具合いやろなぁ⤴️⤴️

 気になるのは、野口、井上が結果が出てないこと⤵️期待の若手では前川が一歩抜けてるかな~❔🤔

 投手陣では、及川❕🙂 今年から先発転向やけど、言う事無しの内容💦⤴️ 今の段階では西純より上やろなぁ。先発7番手になるかと思わせる仕上がりやわ❕

 村上は順調な仕上がり。

 才木、桐敷、湯浅はコントロール、球威共にまだまだな感じやった。

 疲れも有るから少し抑えめな調整ペースしてるんじゃないかな。石井投手はオフから休みナシでやってるから疲労が心配やわ💦⤴️

 忘れるところやったけど、福島❕ 打撃が去年見た動画とは全く違って、軸がブレないでいい回転して打ててる。赤星ソックリやわ❕ 大きいのは打てないけど、率は残せそうな打ち方になってる☺️ 今日のベストやわ💦⤴️ シーズンが始まる前に支配下登録有りそう❕🙂

 2軍の試合はまだ見れてないからまたコメントしたい😬