第9クールスタート...😮‍💨

第9クールが始まった❗

昼頃にやっと内視鏡検査が始まって、1時間くらい掛かったのかな?麻酔で寝てたから😴余り分からなかったけどいつの間にやら終わってた😁

病室に戻って半日ぶりの食事を....と言ってもいつもの嚥下流動食😅

いつになったら人並みの物を食べられるようになるのやら💦😣

食後スグに抗がん剤治療になった…🙂

まぁいつものように普通に始まったけど、今回は心電図取るのでそれ用の機械を身に付けて....💦コレがいつも嫌でメンドくさい😫

とにかく邪魔😱線が多いし収納にも困る😰   最近はずっと無かったのに、どうしたんやろ❓

いつもの24h✖️5日が始まったのは18時30分やったわ😓

最終は月曜日の夕方か...ヽ( ´_つ`)ノ ?

今回の病室はいつもの6階や11階ではなく、10階....さらに西病棟....💦   初めてや....😥   気付いたけども西病棟は東病棟折り返し❓鏡の中の世界に迷い込んだみたいな錯覚に陥りそうやわ😅💦

全ての配置が反対になってる😂    マジ変な感じやわ…😅

コレに尿量のチェックまで付いたら、マジキレそうやで笑😃

それからこの階の看護師さんの雰囲気が僕は合わない😭   おばちゃんナースが多くて、中々要望を聞いてくれない😢

いくら忙しくても、少しくらいは聞いてくれても良いんぢゃなぃ❓😅

明日の夕方は若い看護師さんが良いなァ😄

流量を速くしてもらわないと月曜日の昼頃終わらないょぉ😁