第10クール 2日目❗️

    この日は朝から怪しい展開が…💦❗️

    朝起きて飲んだお茶と流動食は喉を通ったのに、朝御飯になると何も通らない❕😢  それからずっと夜までシンドかったぁ😅💦  今は喉も通って楽になったけど、それからもトラブルは続く…💦   ボトルを洗って新しい流動食を入れて部屋に戻ったら、中蓋が中に落ちてしまった💣️   このボトルの欠点でたまに落ちて苦労するんやわ😱   それを取ろうとして苦戦してると…💦ボトルをコカしてしまった💦❗️💦😨   急いで看護師さんを呼んでしまったよ💦💣️なんたる大失態💦💥

 慌てて布団交換して😆平謝りやわ❕😢

  そんなこんなで1日が終わろうとしてるけど、点滴も順調ではなかったよ。

   途中で流量を24に上げたので23時間くらいかなと思ったけど、終わってみたら4時半を回ってた。つまり、いつもの22より遅かったと言うコト❗️💦    2本目が始まったのは16時42分❕💥   明日の目標は3時30分を切ること🕞️❕   普通やったら楽にイケるハズやけど、どやろな❔🤔    普通にワケわかんなくしてくれるコたちやからねぇ…😃😀   楽しくて優しいコたちなんやけど☺️   

    

    高橋遙人の復帰について、中西元コーチも同じ事言ってたけど、ヤッパリ肩にメスを入れた投手は長くは持たないと…💦   そして三東投手についても同じ事を言ってたよ❕😢      やはり天才は短命なのか🤔   つまり、高橋遙人に残された時間は長くはない😢復活を長々と待っては居られないと言うコトらしい❕   やはりそうなるやろなぁ…😅    今から復帰しても29歳か❔   トミージョンから3年でMAXになるらしいから、30過ぎて筋肉強度は最高になる。そこから何年出来るだろうか❓️   肩は持つのか❔  村田兆治が40過ぎても出来たのは地肩が強かったからだよ❗️   高橋遙人もそれくらいやれたら良いけどなあ…😅