練習試合 楽天戦

 楽天との試合で感じたんやけど、なぜタイガースの選手は初めての投手にスグにアジャスト出来ないのか❔ 楽天の選手は芯で捉えた当たりが多かったのに❕🤔 

 いくら主力の顔見せとはいえその後で出てきた選手たちもあまりいい内容とは言えなかったよ⤵️🥺 目立ったのは…❔⤵️🤔思いつかない💦😰

 ピッチャーではやはり門別❕☺️ スライダーは緩まず投げられていて、去年見たより良くなってるみたいで三振も取れてた。カーブの時はまだ弛むけど、今後改善されることを期待したい🙂 しかし内容は言うことないくらい良かったョ❕🤗

 後は岡留❕今日はスライダーの日❔というくらい投げてた。カットボールとの間くらいの曲がりで、使えると思うよ🙂 真っすぐはまだあまりキレが出て来てないみたいで、もっと実戦をこなしてからって感じやったわ☺️

 椎葉、なかなか出力が上がって来ないね❔ コントロールも今日はもう1つで次に期待かな❕🤔

 次の試合は❔ 日程覚えてないから分からないけど、次はもっと楽しい試合に期待したい❕🙂