なぜか今朝から😢

    朝いつものように起きて流動食を飲んでたら、急に喉が詰まってきた💦❕         少し通りにくいなと思ってたけど、固形物も摂ってないのにナゼ❔🤔     そう言えば昨日の夜余りの寒さに焼酎の湯割りを少し(100cc位)飲んだけど、よくよくかんがえてみると忘年会、正月、そして今日。アルコールを飲んだ時に…🤔        でも今回は時間経ってるし、固形物も摂ってないのに❔    遠因にはなる可能性が有るかなぁ…😅   喉が腫れぼったくなるとか😟

    明日には通るかなぁ💦❔🥺

   胃瘻から入れるの真剣にストレス溜まるんやから💦😢

   今日も面白いネタが無い😱   闘病日記みたいになってて書いててもオモシロないわ💦😓