やっぱり…🥺

 昨日は何を書いても愚痴になるから、書くのをお休みしたけど、今日も同じで愚痴しかないような気がするわ。

 思っていたように、やっぱり左足の人差し指が痛くなっていた。こうなると痛くない姿勢で寝るしかないけど、イチバン楽だったのは、左を向いて寝ることなんやけど、最近なぜかそうすると左腕がツライ。今まではこの姿勢が一番寝やすかったのに、ここ2日ほど腕がだる痛い。しばらくそうしててシビレたりはすること有るやろけど、スグに辛くなる。なんでやろ❔ どんな姿勢なら楽か目下思案中😅

 やっぱり愚痴か⤴️🙂

 さて、昨日、今日の阪神のオープン戦。昨日1安打、今日4安打。いったいどうなってるんや💦🥲 若手では前川と小幡だけ。後はどうしようもない状態❕ 中堅では誰も居ない⤵️😢 そもそも中堅って誰も居ない様な気がするけど、渡辺諒くらいかなぁ~❔ その渡辺諒って何❔ 速球破壊王子の異名を持つけど、ソレって速球しか打てないってコトなん❔ なんで一軍にいるのか不思議で仕方ない⤵️💦 そんなんやったら遠藤とか高寺を育てたほうがマシちゃう❔🤔    次の世代を育てる気がないのか、守備が一軍レベルじゃ無いから❔ 岡田監督の悪いトコは、スグに見切って使わないコト。岡留もそんなパターンやし、後半も終わりくらいにやっと使ったけど、アレは勝手に育ったのであって、岡田監督が育てた訳じゃない❕💦 使って育てなきゃ❕❕

 やっぱり愚痴か💦❔🥺

 そういえば明日は入院日前日。忙しい⤴️❗ 今回の療養期間は運動も掃除も何も出来ななくて、洗濯したり、準備したり忙しいわぁ💦😢 もう寝よっと❕ お休みなさい🤗