明けましておめでとうございます✨

   新年を迎えて昼前に久し振りに風呂に湯を張って入浴🛁♨️     僕が湯舟に浸かるのは一年に1度、正月だけなんやね☺️いつもは身体と髪を洗ってシャワー🚿ってパターン😅💦

   一休みしたらお昼頃おせちタイム😋   いつもは寿司お刺身、おせちのお重☺️   そしてお酒🍶   1通り食べたら〆にお雑煮❗️🙂  そんな感じの元日なんやけど、一昨年母が亡くなってからは1人で、買っておいた寿司と刺身で寂しく過ごしてる😢     今年は更に何も食べられない👋😢🍴    流動食飲みながらお酒を少し🍺 

   夕方焼酎の湯割り飲んでて最後にいつもの癖で梅干しを食べてしまった💦💣️

   案の定詰まってしまった💦💦😥   1日たっても通らない😢   せっかくのお正月なのに🥺大失態やぁ💦😱

   またまた面倒な胃瘻から薬と流動食生活❗️   虚し過ぎる❗️😢

    昼間は暖かいけど🌃はムチャ寒💦😓

スゴく冷えてきた🧊😵    明日は復活出来るかなぁ…❔🥺