3日の昼前になって…💦

   今日の昼前になって(何度か寝の後、これだけ寝れるのは久し振り、ということは❔)唾の通りが良いことに気付いた❗️🤔   思った通りゆっくりやけど喉を通りすぎてる💦🙂

   試しに朝の味噌汁(具なし😢)、薬、流動食を用意してチャレンジ❕  ダメなら胃瘻から入れればいいかなっと腹を決めて、味噌汁を飲んでみた。すると胃の中に温かみを感じた☺️   通ってる❗️   嬉しさとホッとした感じが、今まで固まってた身体を解きほぐした😊

   そうすると何故だか物凄くお腹が減って、今日は一日中流動食をたべ続けた(飲み続けた❔)よ😱   1日の摂取量を越えそうな位やわ💦🤭

   本当にストレスが掛かってたのがよく分かる😅   今も空腹感が止まらない❗️   でもコレは喉を通る快感を身体が求めてるのかもね😉

   何はともあれ明日からは、いつもの生活が送れそうやわ❕🙂

   なんかスゴく小さな幸せやなぁ…😅   普通の人には分からない感覚かも😃   病気を抱えて、制限の掛けられた生活を送ってる人は、こんな気持ちで耐えてる、頑張ってるやなぁって改めて思ったよ🥺

   今夜はこの辺で…お休みなさい🌝