第11クール2日目 

 
 f:id:mayoerudaican:20240203175120j:image 

今日の晩ごはん。いつもの流動食⤵️😢
 f:id:mayoerudaican:20240203180618j:image

 いつもと違うのはこの季節のカード🌸

 季節の上では今日から春⤴️😅 と言っても盛り上がらない💦ソレはなぜか❔🤔ソレはすっごく寒いから⤴️🥺 2月の半ば過ぎまではイチバン寒い時期なんやから❕毎年覚悟してるでっ💦💦😰

 
 f:id:mayoerudaican:20240203184138j:image

 今回の入院ファッション❕💦  急にナン何や💥❗

 十二単衣為らぬ四単衣…❔ いえいえ簡単に説明すると、下から温熱下着…に見えて実は夏用の冷感下着💦🤭 リハビリの時には結構汗をかくので下着代わりに着用😬 実は四ではなくて五なんやわ~⤴️ 冷感シャツの上にTシャツを着てる❕ いきなり冷感シャツ1枚ぢゃあ寒いでしょ💦 その上に、前開きセーター、スウェットパーカー、フリースジャケットみたいなやつ❔🤔 メイドバイPro Act❕ コーナンブランドやね~⤴️他はワークマンかしまむら、パーティハウスかな💦😅

 一番高いのは2枚目のTシャツだったりする。。義妹のプレゼントでチャップス(Ralph Laurenのカジュアルブランド)の物だから五千円以上するんでないかい❔🤔 チャップスのスーツ昔買ったこと有るけど八万くらいしたよ💦😢イマぢゃ考えられない😱💣 

 話がアッチコッチ行ってるけどこの十階西の病棟は寒い❗⤴️ 25度の設定らしいけど、とてもそうとは思えない💦センサーが近すぎてベッド付近の温度が測定されないんやろなぁ⤵️🥺 少しは実際の部屋温を感じてほしいわぁ~💦設備業者さん💦💦🙂

 先に来ていた球春⤴️☺️ 沖縄から届いた熱いニュース❗ 野口が早くも大爆発してる。って言ってもやはり実戦の中で、どれだけヤレルのかそこが肝心やからな💦😬 でも井上よりかは期待出来そうやけどなぁ⤴️🤭

 ゲラもなかなか良さそう🙂 日本に馴染めばイイ感じに活躍しそうやけどネ💦 スアレスみたいにメジャー返り咲きするくらいの活躍を期待してるよ❕❕ きっと僕だけじゃないと思う。みんな期待してるよ💦🙂

 早く退院してスカイÅ見倒すぞ💦😬