紅白戦2️⃣

 相変わらず口内炎はヒドイ状況で、唇は割れて来て出血しだした💦😱 痛さも耐え難くなってる…どうしたものか⤵️❔

 今日の紅白戦の見どころは、背番号三桁の選手たち。中でも川原投手の内容は良かったョ☺️ 昨日の富田投手と遜色ない、いやそれ以上やった❕🙂 特に低めに決まる真っスラはキレも良く威力十分❗🤗 二桁復活も有りやと思うけどなぁ~⤴️🙂

 あと佐藤蓮投手❕ もともとドラ3やったと思うけど、ストレートは速いけどノーコン…💦😅 不思議なのはカーブのコントロール阪神の中ではイチバン❔って言うくらい良いんやわ❕ なんで❔ 不思議で仕方ないわ🤔 手先の感覚は良いのにストレートのコントロールが悪いのは分からんわっ⤴️😅 何かが変われば良い投手になる可能性が特大🤗 クビにはしたくない一人やわ❗

 ルーキーもたくさん出た今日の紅白戦、コレからが楽しみな内容が多かったよ☺️