副作用がまだ…⤵️🥺

 昨日副作用がまたぶり返してきた💦 手足のシビレは辛いくらいに、階段の上り下りさえキツイ。特に降りる時は曲げるのさえ力が入らずままならない💦😢 頭痛までヒドイ。コレは副作用は関係ないか😅

 そんなこんなで、昨日はお休みでした。

 いつも見てくれる方、通りすがりに覗いてくれる方ごめんなさいm(_ _;)m‥

 今日の練習試合、vsサムスン戦⤴️ 先発の川原投手(陸)、前川選手、岡留投手良かったョ❕☺️ 

 川原投手は育成落ちした選手やから返り咲きも見えてきそう❕❔ 頑張れ陸君💦🙂

 前川は相変わらずいい内容、昨日もゲラから一発❕ 今日もイイ感じのホームラン⤴️ 自然なスイングでそんなに力が入ってる感じじゃないけど飛ぶんやわ💦☺️

 岡留はスピードも出てきてるし、変化球も良かった。

 他の中継ぎ陣も順調な仕上がりだった🙂

 打つ方は若手ばかりだったけど、中々結果が出ないね⤵️ 野口もヒットすら出ない。一本出れば変わって来るやろけどね~🥺

 社会人チームにすら負けるやから、重症やね💦😢

 明日は休みやからユックリして明後日からまた頑張って欲しいな⤴️☺️