入院当日

 予定通り収監されました。

 この療養期間はまったく運動が出来なかったので、駅まで無事辿り着けるのか心配やったけど、ナントカたどり着けた。もっと時間がかかるかと思ったけど、前と同じくらいで行けた❕🙂 けど遅れそうと思って結構早足で行ったから、ムチャ疲れたわ💦😅 病院に着いてからも長い間、ぐったりしてた。荷解きするのも面倒に思うくらい⤵️🥹

 ナントカ荷物を片付けたけど、その途中マドラースプーンを落としてしもたんやけど、どれだけ探しても見つからない💦😱 床の上に落ちたんやから、無くなるハズが無いんやけど❔ 何処にもナイ💦💦🤔

 疲れ切ってヤメた⤵️🥲 また買わないと…たった100円やけど勿体ない💦❕ 

 ぐったりしてたら入院時検査をしに看護師さんが来て採血、検温、脈拍血圧測定をして、最後にするのが検便💦❕ 今は昔とは違って、肛門を綿棒みたいのでグリグリするだけで終わるんで良いけど、若くて可愛い看護師さんにされるのは、やっぱり恥ずかしい💦💦❗

 ソレが終わったら荷物整理の続き。いろいろ片付けてたら、アレが無い⤴️ イヤホンが何処にもナイ💦😱 確かに入れたのに~🥺 しかも携帯立てに巻き付けてるので、何処かにいってしまうのは、考えにくい。ウ~ン サイドテーブルの上に置き忘れたか❔ コレは痛い💦❗ 幸い予備、緊急用のイヤホンを入れてあったんで、ナントカなるけど使い心地が良くないんで、我慢するしかないか⤵️ 

 取りあえず荷物整理が終わったんで、ユーチューブ見ながらゆっくりしてたら、いつの間にやら寝てもてた⤴️🙂 その後も気づくとウトウトしてた。夜もいつになく、良く寝てたわ❕ よっぽど疲れてたんやろなぁ~。

 というコトでこれを書いてるのは翌日の朝早く。

 今日は何が起こるのか❔何も起こらないのか❔ 

 乞ご期待❕

ところで、乞の字の読み方は"こう”なのか"こお”なのか❔ソレとも他の表記なのか❔ これらのどちらも変換リストに出てこない❕ なんで❔見落としかなぁ~⤴️